可愛いと格好いいで溢れてる

ジャニーズとお仕事で一喜一憂するまいにち

デザインってどうやって変えるの?

はじめまして、、!

ブログはじめてみました(^◇^)

↑(何回目だよ...)・・・(3回目だよ...!)

 

そう、典型的な、三日坊主なんです。(笑)

 

まあ日々の纏めとしてね、書こうと思います。

では早速、まず私が感じたことを、どうぞ!!!\(^o^)/

 

 

あのね、いままでほかの方のはてなブログを読んで感じたこと、それは・・・

 

文字を強調したり、アンダーバーを引いたり、どうやってんの!!!!

 

疑問すぎて、あいぽんで調べまくってしまったよ!!!

まあとりあえずパソコンで書いてみるかと、記事を書くをぽちっ

 

・・・あれ、ワードみたいで私にもこーやって書けそう、、!!!\(^o^)/

 

 半信半疑だけれども、プレビュー見たらできてるじゃない!

だだ、文字の大きさはこの編集では無理そうね。HTML編集から行うのかしら。

さっき調べたなにかをコピペするってやつかしらね。

ちょっとまだ今回は厳しいわ/(^o^)\

 

始めはあいぽんからブログ書こうと思っていたけど、パソコンからの方が早いし楽そう♪

 

明日以降もパソコンから書こーと!\(^o^)/

 

 

おわり。どろん!(゜レ゜)